1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 気ままか予定か
google

気ままか予定か

マングスタはブレードも乗せてほぼ完成です。
あとはてっぺんのかっぱの皿wを塗って細部の塗りこみをすればおしまい。

マングスタほぼ完成

作業の途中で観ていたアニメ「ガールズ&パンツァー」の影響で
旧作タミヤのⅣDの砲塔側面に「六」と描きたくなったのですが、
砲塔側面ハッチが開で固定されていたので諦めましたw。

「六」を書きたかった

久しぶりにタミヤのⅣDをみましたが、悪くない作りです。
でも、リメイク版が出ても悪くはないですよ、タミヤさんw

さあ次、何しましょ。

先日のトラックを続けましょうか。

舟でも作りましょうか。

船の名前は何でしょう。

そろそろ静岡や来年のAFVの会、HMEのことも考えたいところです。

イベント直前にはもっと計画的に作ればよかったと反省することが多いので、
できるだけ早く計画を立てて製作に入ればいいのですが、
逆に言うと今だけがお気楽モデリングをたのしめる僅かな時間とも言えるので
悩ましいところです。
関連記事

Comment

おぅ!

ブレードが載ると、途端に引き締まりますね。
なまらかっちょええですー。^^

それにしても、相変わらず陸海空とバランス良く取り組んでおられますね。
地べた専門のおいらにはちょっと羨ましいです。(笑

飛行機って苦手だなぁ・・・船は張り線が嫌だし・・・(ワガママ)

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 10/24 (Wed) 23:04
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

お褒めの言葉、ありがとうございます。

あれやこれやのつまみ食いでお見苦しいところをお見せしています(汗

陸には陸のそらにはそらの面白さがあるのでそれぞれで楽しいものですから。

でも苦手だったり嫌なことをする必要なんてなくって、楽しいことだけすればいいと思いますよん。
趣味ですもん。



  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/25 (Thu) 19:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2496-6764cd77 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析