1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. まきストーブ
google

まきストーブ

数年ぶりに薪ストーブの投入です。

薪ストーブ

今年は処理したい廃材が多いので、薪ストーブを使い始めました。
本格的に雪が降る寒さになると戦力不足なのですが、
今の時期心置きなく暖をとれるのはありがたいです。

ありがたいといえばガンダムUCの「6」も札幌で上映してもらえることが決まりました。
多分大丈夫だろうとは思っていましたが、上映してもらえなかった回もありましたので、上映が確定して安心しました。

さて、マングスタはデカールを貼りました。

マングスタはデカール

イタレリのデカールは厚くて硬く、Mrカラーのマークソフターではあまり柔らかくならず、
リベットだらけの機体に馴染みません。
シルバリングも起こしているようなので、マークセッターも流し込んでおきました。
シルバーリングじゃありませんよ。
それは宇宙エースです。
分かる人は年がわかりますよw。


話は変わりますが、ホビーサーチを見ていると
現用ミリタリー検問セットとしてコーン、鉄格子、コンクリバリアなどがセットになったものが発売されるのですね。
10203527.jpg

あわせて現用ドラム缶セットも出るようです。
現用ジオラマの世界も広がりますね。









シルバリングに輝かれては困りますですw
関連記事

Comment

No Title

宇宙エースは知りませんでしたが、シルバーリングと言えば「シルバー仮面」を思い出した世代でした!

  • YAMATO [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/22 (Mon) 23:26
YAMATOさん、こんばんは

私はミラーマンを観ていたので、シルバー仮面はあまり知りませんでしたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/23 (Tue) 19:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2494-88f9f9fe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析