1. Top » 
  2. 72AFV » 
  3. LED照明
google

LED照明

今の電灯は直管形蛍光灯5本で使うものだったのですが、
それが3本しか使えなくなり、
最近はその蛍光灯も寿命になりつつありました。

今はLED照明の購入に札幌市の助成がありますので、
せっかくなので居間の照明をLEDに変えることにしました。

さすがに新しい照明は明るく、
直下であれば模型を作るには不足ありません。

それと明るいとモチベーションが違います。
明るいほうがやる気が起きますね。

その下で塗っているマングスタですが、
今日はツカサさんを見習って油彩で少し遊んでみました。

10214.jpg

さらにはつや消しを試みましたが、
筆塗りでは難しいものですねえ。

10215.jpg

それにしても、安いから買っただけで
何の思い入れもないマングスタになんでこんなに時間かけちゃうでしょうねえ(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2493-2c9ffbaa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析