1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 収穫も終盤
google

収穫も終盤

家庭菜園もいよいよ最終段階。
大根を取りきってしまいました。

本当はもっと早く採ったほうが良かったのですが、
忙しくてなかなか料理もできない状態が続いていたので
トウが立ったり花が咲いたり根が割れたりしてしまいました。

トウが立ち花咲く大根

さすがにここまで来ると食べられません。
他のもう少しましな奴も硬くなっていました。

今年の家庭菜園は昨年よりも良かったです。
地面が柔らかくなって、根菜類が深く根を下ろせるようになりました。

あとは人参が残るだけ。

人参は霜が降りるまで頑張ってくれそうです。

私が頑張っているのは今日もマングスタ。

1017 マングスタ

サラマンダーを赤く塗りたいという気持ちはあるのですが、
あの48タミヤのサラマンダーはなんだか勿体なくなってきて
むか~し作ったドラゴンの1/72ミステルサラマンダーを引っ張りだしてきて、
キャノピーをこじ開けてフィギュアを入れようかと算段しています。

ミステルサラマンダー






関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2489-3c8f77f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析