1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. マングスタとネットうろつき
google

マングスタとネットうろつき

マングスタは今日も塗りこみです。
尻尾の方のパネルラインの塗り分けをやったのですが、
時間がかかる割に地味でブログ映えしません(汗

地味でブログ映えしません

そんな時はネットでネタ探しですw

AFVNewsからはミニアートのジャーマンタンククルーがいいスなあ。
german-tank-crew-with-musician-mini-art-35132-300x187.jpg

アコーディオンの人もいいし、戦車長もカコヨス。
キットの内容も箱絵のとおりとは限りませんがw

ArmoramaからはイタレリのFiat508が発売間近の予告
タミヤさんが扱ってくれるのかなあ。

ガイアの鉄色も面白いです。

本当に鉄分が入っているので本当に錆びるのだそうです。
ちょうどいい所でクリアコートすると留められるそうです。

グラファイトブラックは鉛筆の黒煙をなすりつけたような渋い光になるそうで、
両方ともちょっとやってみたい気もします。



備忘録 ジェノサイド 読了 ◎
とてもおもしろい。
ハリウッド映画的な盛り上がりのある小説。
都合が良すぎたり、ちょっと無理のある筋立てもありますが
面白いのでOKです。
本当にハリウッドが映画化してくれないかなあ。


関連記事

Comment

読書情報


ジェノサイド
確かに、ハリウッド的盛り上がりで、
誰か、売り込みなんかしないですかね、
あと、
有川 浩の 「 空飛ぶ広報室 」是非読んで下さい。
自衛隊の意外な部分が見えます。
ちょっと軽い感じで、すらすら読めるし、
テレビドラマにピッタリで、
誰を主役にしようか、なんて考えてしまいます。
読書情報でした。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/17 (Wed) 19:10
Ootaさん、こんばんは

私はいつも図書館で借りているのですが、
空飛ぶ広報室は予約を入れたのですが、
あと400人待ちの状態です(汗

でも、楽しみにしています。

ちなみに「舟を編む」は800人待ちですw。
ジェノサイドもそれくらいだったのですが、
天地明察は1000人超で借りられるのに1年以上待ちましたよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/17 (Wed) 22:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2488-b603396e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析