1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 落選とテレビ
google

落選とテレビ

朝一番にデジサポからお試し用室内アンテナが送られて来まして、
窓辺に置くと室内アンテナでもバッチシ写りました。
さすがコールセンターのオネイサンの声が可愛いだけのことはあります。
関係無いですか。
二ヶ月ぶりくらいに見るテレビでしたが、別に新鮮というほどのこともなく、
ただ、チャンネル情報と番組予約が全部飛んでいたのには往生しました。

さて、先日書いた大きな絵を出した公募展からは選に漏れてしまいました。
15:00に発表になり、入選者には連絡が来るということだったので、
ちゃんと携帯も充電してドキドキしながら告知のHPをみていたら
私の名前はありませんでした。

がっかり。

このやり場のない気持をだれにぶつけようか(笑

トンボの磔

でも、つぶやきやら何やらで励ましてもらったおかげで気持ちは次に向かっています。

ドーラを赤く塗ろうと思ったけど、72じゃあ小さすぎるのでパスだな。

72ドーラは小さい
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2486-5c6fbfe7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析