1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 天狗に会いたかった
google

天狗に会いたかった

今日はシジュウカラもウキウキするような久しぶりの日差しがあり、

ひまわりとシジュウカラ

その晴れ間を狙ってエアフィックスの1/72スカイホークを太陽光で撮影しました。

1/72 スカイホーク

フォトショはメンドクサイので

エアフィックスの1/72


持っている手をペイントで編集しただけです。

スカイホーク 1/72


これと一緒にエアフィックスから出たシーハリアーも欲しくなりましたが、
ネットではもう売り切れてしまいました。

AIRFIX SKYHOWK


そんな中、東京は表参道では手練のモデラーたちの
「TENGUモデラーズ飛行機模型展示会」が開かれた模様で、

方々から入ってくるツィートで飛行機テンションMAXです。

カピタンをとっとと完成させ、

カピタン完成


とりあえずはマングスタを工作終了させ、
明日には塗り終えたいところ。

マングスタ工作終了


その次には工作の終わった塗装待ちのものが色いろあるのですが、

塗装待ち


タンクは持っていないのでドーラを赤く塗ってみたい気もしています。

タンクはないけどドーラ

関連記事

Comment

天狗さん

わたしも天狗さん達のつぶやき見ていて飛行機もフィギュアも作りたいナーと思った一人です。展示会も行ってみたくなりますよね、あんなふうに模型を楽しめたらいいなーと思いました。しかし、おとしぶたさんも塗り待ちの飛行機、ずいぶん積んでらしたのですね・・・

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 10/15 (Mon) 21:51
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

皆さん楽しそうに作ってらっしゃいましたよね。
展示会は本当に行きたかったです。
塗り待ちでこれだけの罪ですから、
キット状態だと本棚一棹天井まで積んでます(汗
これを機に少しでも積みを減らしたいものです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 10/15 (Mon) 22:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2485-dff2e712 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析