1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 癒しの音楽
google

癒しの音楽

カピタンは基本色を塗り終え、あとはタイヤやバンパー、グリルの塗り分けなのですが、

カピタン基本色

そんなことよりも、

今日近くの森を散歩していたら(←どんな田舎者だw)
池の畔でご婦人二人がリコーダーアンサンブルの練習をされていました。

まわりが木に囲まれた空間なので音がいい感じにまわります。

ご婦人方を撮影するのははばかられたので池の方を映しました。

ボリュームを大きめに調整しながらお聞きください。
特に一分ほど行ったところでのハモリは絶妙です。

途中からカメラのストラップがはいるのはご愛嬌でw



遠くの飛行機の爆音がなければもっと良かったのですが。
リコーダーの音はあとから入れたのではないんですよ。

とてもいい気持ちになれて、とっても癒されました。
他にも何曲かやってらっしゃいましたけど、
もののけ姫もうまかったですよ。

うちに帰ってから中学校の時のリコーダーを引っ張りだしたけど
ドレミファソラシドすらできなかったので
またしまいましたw.
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2481-f27dbcc9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析