1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 南恵庭駐屯地 創立記念行事
google

南恵庭駐屯地 創立記念行事

今日は南恵庭駐屯地 創立記念行事 に行って来ました。

90式戦車や

010_20121007214952.jpg

90式戦車回収車も展示されていますが、

013_20121007215002.jpg

この時期このアングルは、太陽は低いし逆光になるんですよね。

しばらくすると観閲行進が始まります。

いろいろな車両が通過するのですが、

架橋部隊の巨大な橋が通過するのは圧巻です。



また、南恵庭でしか見ることの出来ない坑道掘削車



ジェットモグラですね。

ちなみに部隊マークはやっぱりもぐらです。

坑道掘削中隊


90式はもうもうと排煙巻き上げ驀進します。



観閲が終わると戦車の試乗が始まります。



信じられる?90式の上にいるのよ?

ゴムなし履帯だったので足の裏がじんじんしびれます。

降りてから別アングルで超信地旋回を。




このあと96式装輪装甲車に乗って帰宅りました。

駐屯地では同好の士の皆さんにご挨拶を頂いたり、声をかけていただいたり。
嬉しかったです。

さて、これで今年の駐屯地巡りもほぼおしまいになりそうです。

そういう意味でも今日行ってきてよかったな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2479-4a3cddff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析