1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 北恵庭駐屯地創立記念行事
google

北恵庭駐屯地創立記念行事

今日は雨ではありましたが、北恵庭駐屯地の創立記念行事に行って来ました。
どこまでも続く戦車であります。

北恵庭駐屯地 74式

そこいらへんじゅう戦車だらけ。

北恵庭駐屯地 90式

こうした展示だけでなく90式もシートを被せて何十台も並んでいました。

さて、アトラクションとしてまずは74式戦車が訓練展示を見せてくれます。
後半での発砲は思いの外の迫力で、大人は笑い出し、子供たちは泣き出します。

[高画質で再生]

2012 北恵庭駐屯地 74式訓練展示 [ショッピングカート]

90式も目の前を走ってくれましたが、今日の注目はなんといってもヒトマルです。


[広告 ] VPS



とても動きがスムーズで、安定した走行が印象的でした。

そして90式戦車への体験試乗


[広告 ] VPS


五台続けて走りますので、そんなに並ばずとも乗ることができます。


[広告 ] VPS


帰りには空海のそば・豚丼セット

空海のそば・豚丼セット

そばも豚丼もとても美味しかったです。

明日はヒトマルの画像で行ってみようかと思っています。

北恵庭駐屯地 ヒトマル

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2472-81cef4ea この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析