1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 現実逃避
google

現実逃避

プラモを買ったから作らなければならないとなると、絵に逃げるのですが、
絵を書かなければならないとなると、プラモに逃げてしまいます。

ここしばらくこってりしたミリタリーフィギュアを作っていないので、
作りかけ塗りかけを引っ張りだしてきました。

928ドラゴンのフィギュア

ドラゴンのフィギュアですが、詳細は忘れました。

こいつらが合う戦車はないかと思ってタミヤの3凸をちょこっといじったら、
あっちうまにここまで来ました。

928 タミヤのさんとつ

しかもこの三凸はモデラーズギャラリーでパーツをかき集めたものなので
取説がありません。
取説なしでも直ぐに出来てしまうタミヤ恐るべしです。
また、作っていてとても楽しいのがこの頃のタミヤ戦車ですねえ。

で、この三凸がフィギュアに合うかって言うと

フィギュアに合うかって言うと

ちょっと戦車が小さいかも。

同じ大きさでも3Nなら雰囲気が合いますけど。

928 3Nなら合うか

タミヤの4号Hも仮組みしてみようかしらん。

カピタンは一応ドアがつきました。

カピタンはドアがつきました


現実逃避したおかげでプラモはかどる捗る(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2470-52eb4b05 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析