1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. スカイホーク完成
google

スカイホーク完成

6丁目「焼肉 徳寿」のチーズシューだったかな、名前忘れたけど
なまらうまかったです。

918 徳寿のシューチーズ

多分普通にお店でも出しているんでしょうけど、
普通のシュー生地にたっぷりのチーズがトロ~リとろけて
ベーコンとジャガイモがバッチグーです。
300円という値段もありですわい。

肉巻きおにぎりもかなり美味しかったですが

ということはオータムフェストに
今日も行ったのだニャ
918 にゃ

ええ、すいません。
街に用事があったものですから。
でも、帰りはバチが当たって列車が事故のため停まってしまい、
帰宅にかなり難儀しました。

ともあれ、1/72 エアフィックス スカイホークは完成です。

918 スカイホーク 完成

増槽は指定のとおり二本にしておいたほうが良かったな。

918 増槽は二本の方がいい

キャノピーは裏を黒にするのを忘れていたり
マスキングと一緒に持っていかれたり。

9184_20120918204544.jpg

でも、キーン

9185_20120918204548.jpg

グオー

9186_20120918204552.jpg

満足です。

明日は何作ろうかなあ。







関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2460-2dceebe5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析