1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 言い訳を考えなくちゃ
google

言い訳を考えなくちゃ

展覧会も今日までで、最終日で撤収もしなくちゃならないので
地下鉄出口から資料館まで歩きます。

資料館なら西11丁目で降りればよかったんですが、
ああ、大通りで降りてしまった間違ったー(棒読み)

仕方がないからオータムフェスト会場を歩きます。

9172_20120917215250.jpg

激混みです。

昼時でおなかも減っていたのですが、並ばないで買えたのが

エビスのクリーミートップ

エビスのクリーミートップだったり

ノーザンアイランドビール

ノーザンアイランドビールだったり

空きっ腹にビールで人ごみ歩くとまわるまわる(笑

そんな酔っ払いでも夕方には酔いも覚めて展示会の撤収のお手伝いです。
色々な方とお話ができて楽しい展示会でした。

さて、展示会は今日で終わったけど、オータムフェストはあと二週間続くです。

オータムフェストに行く言い訳を考えなくちゃw

さて、スカイホークは墨入れ汚しも完了で、
一日タミヤエナメルを乾燥させたら明日半ツヤを吹いて完成です。
917 スカイホークは墨入れ
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2459-0d655e0b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析