1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 今日も行きました。
google

今日も行きました。

今日も展覧会場へと足を運ぶつもりで、とりあえず大通りへ。

今日はシェフズキッチンは行かなくてもいいかな~と思ったのですが、
ふと見るとほとんど並んでおらず

「チャ~ンス」w

レストラン「ブラン」の合鴨とごぼうのエクレール 牛とキャベツ煮込み、りんごとプルーンのデザート
を食べたのですが、とても美味しかったです。
916 ブラン

この3日食べたレストランのなかで「ブラン」がベストでした。

あわせて飲んだビールは別のお店のビアテントのドイツビールだったのですが、
900円と書いてあったので注文したら

何とかとあわせて1900円になりますと言われ、
びっくりしたけどすごすごと席につきました。

ビールの味もそんなにぱっとしないし、
なんだかなあと思いつつ、食べ終わり飲み終わったので
むっとした顔でグラスを返却しますと。
1000円を返されました。

へ?

デポジットということで、グラスをきちんと返したら返却する1000円だったのですね。

説明不足だよう。

でも、次からはビールはサッポロビールにしよう。

これは絵の展覧会上の札幌資料館の窓の開閉ストッパー
古いのになまらおしゃれです。

札幌資料館の窓の留め具

展覧会の芳名帳には、
もしかしたらブログの読者さんかしら
と思われるご記帳もありまして、
ありがたいことです。

プラモの方は今日はカピターンを弄りました。
ウインドウのレバーやらドアレバーやら細かいのが沢山です。

9162_20120916223613.jpg

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2458-b8939f6d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析