1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 異常に暑くて異常に混んだ
google

異常に暑くて異常に混んだ

今日も展覧会があったので、仕方なく、
今日もオータムフェストに行ってきて、
シェフズキッチンでは、やっぱり今日も60分待ちで
きょうはレストラン「サグラ」の牛肉と茸のラザニア とミネストローネ

ラザニアとミネストローネ

ちょっと味が濃かったなあ。

当然食後は昨日のオネイサンのとこのコーヒーをいただきました。

それにしても今日のオータムフェストは異常な激混みでした。
昨日はTV各局がこぞって紹介していたせいでしょうか。

暑さも異常でしたが、馬車のお馬さんは元気でしたよ。

915 馬は元気

スカイホークは給油管をつけるととたんにらしくなりますね。

029_20120915223609.jpg

裏から汚しはじめましたが、とっても楽しいです。

030.jpg

この時のために作ったようなものです。
もっと全体、じっくりとギッタンギッタンに汚すんだー(ワクワク)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2457-158eb041 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析