1. Top » 
  2. イベント » 
  3. さっぽろオータムフェスト2012
google

さっぽろオータムフェスト2012

今日は展覧会の様子見を兼ねてオータムフェストへ行って来ました。

なんといっても最大の目的はシェフズキッチン
札幌のレストランが日替わりで格安で料理を提供してくれます。

大人気のために私が並んだ時で60分待ち。

914 シェフズキッチン 75分待ち

次の人達は75分待ちでした。

914 ラ・サンテ メニュー

本気のフランスレストランの料理が①1000円②~④500円⑤300円です

初日は「ラ・サンテ」が出店で、
私が食べたのは「羊肉と野菜の南仏風スープ」と「サーモンパイ」

914 カラスにサーモンパイ

人が食べてるテーブルに強行着陸するカラスってえのは怖かったですよ。

昨日お腹の調子がいまいちだったので、今日はアルコールは控えて
コーヒーにしておきました。

914 できるだけプロジェクト オーガニックコーヒー

おとなりのブースのできるだけプロジェクトのオーガニックコーヒーで

914 メロン熊

オネイサンかわい~

914 メロン熊暴走

笑顔が素敵~

いや、ともあれw
一杯ずつ目の前でハンドドリップしてくれるので
マジで美味しいコーヒーでした。

スカイホークは半ツヤ吹きました。
914 スカイホーク 半ツヤ

機銃の焼け止いろを塗り忘れてますね。
それがすんだら給油パイプと増槽の接着だな。
関連記事

Comment

No Title

おねえさんが・・・・ステキすぎます!!

コーヒー、飲みにいかなくちゃっ!!!!^^

  • まさぼん [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/15 (Sat) 10:21
まさぼんさん、こんにちは

私は今日も飲んできました(汗。

気さくに話しかけてくれる方なので、
お話も楽しいですよ。

でも、普段は旭川のお店なんですってー。

ざんねん。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/15 (Sat) 14:15
  • Edit
No Title

今年も目の前でいれてくれるコーヒーのお店あるんですねぇ~行かないと(((o(*゚▽゚*)o)))

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/15 (Sat) 20:49
トーマスさん、こんばんは

いつもの様にとても美味しくて安いコーヒーでしたよ。
明日から天候不順なのが残念ですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/15 (Sat) 22:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2456-8b1ce5b0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析