1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. きゅうりの酢醤油漬け
google

きゅうりの酢醤油漬け

913 きゅうりの酢醤油漬け
913 胃の調子が


しかし、夏場に漬物とビールを多く摂り過ぎて胃の調子がよくありません。

でも、明日からオータムフェストなんだよな~。
飲まなきゃいんだろうけどw

一応ガスター飲んでおいたけど。

さて、スカイホークはデカール貼りが終わりました。
913 スカイホーク デカール貼り

私は苦手なのですが、お友達の中にはデカール貼りが大好きという人も多いので、
先入観を捨てて、デカール貼りは楽しいものとしてやってみました。

貼りたいところになかなか行ってくれなくても

ああ楽しい

細長いデカールがくるんと丸まっちゃってなかなか貼り付くいてくれなくても

ああ楽しい(汗

丸まったデカールに折り目がついてもっと言うこときかなくなっても

ああ楽しいっ!(怒

はあ、はあ、はあ、
気持ちを落ち着かせないと・・・w

913 タッチアップが必要

曲がってしまった防眩塗装の黒やインテークの赤をタッチアップしたら
半ツヤ吹いて待望の汚しです。







ガールズパンツァーも3000円を切るんならありだなあ。

関連記事

Comment

デカール貼り・・・

・・・楽しいですよ?

今回のミク車も、
早くデカール貼りたくてうずうずしてますw

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/13 (Thu) 23:47
No Title

ご無沙汰しております。
先ほど仕事帰りに、絵の展示会寄らせてもらいました。
おとしぶたさんの作品、全体を見ても大作の部類じゃありませんか。

「夏小道」の暑い日差しを感じる雰囲気、葉の緑の生き生きした感じ。
下書きが見えないのが、また職人技ですばらしかったです。
波止場の風景も、潮風をやんわり感じる仕上げで良かったです。

そうだ一つ報告があります。
名刺が、残り2枚ほどでしたよ。
目の前にいたおばちゃん、何枚取るのよ!と言うくらい持っていきました。(笑)
皆に配る気なのか唖然としました。(笑)
久しぶりの絵画展でしたが、楽しかったです。

今日は生憎の暑さと、大通りのオクトーバーフェストの人波でヘトヘトで着いたのですが、癒されて帰る事が出来ました。

  • ガラナ [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/14 (Fri) 12:00
kazzさん、こんばんは

ぼっ 

ボクもっ 

デカール貼りっ 

楽しいデスっ

(プルプルプル怒w)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/14 (Fri) 19:05
  • Edit
ガラナさん、こんばんは

暑い中、お仕事でお疲れのなか足をお運びいただいて、
どうもありがとうございました。

絵の方もお褒めいただき感激です。

名刺は持って行きたいだけ持って行ってくれていいんです(笑
欲しいといっていただけるだけでも嬉しいです。
実は今日の午後、私も会場に行って名刺の補充をしたのですが、
見てる間に数枚束で持って行ってくれて、即弾切れ。
50枚程度じゃ焼け石に水でしたw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/14 (Fri) 19:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2455-2b3565a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析