1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. ガルグレー塗り終わり
google

ガルグレー塗り終わり

スカイホークのガルグレーを塗り終わりました。
911 スカイホークのガルグレー

塗り残しがあるかもしれないので、明日昼間の光でチェックします。
下面は白サフの吹きっぱなしなので、これまたなにか塗っておかなくちゃです。

時間がかかっていた筆塗りでしたが、今日終わりまで持ち込めた要因が、

絵皿です。
911 普通の食器の絵皿

本当は梅皿が欲しかったのですが、近所に売っていなかったので
普通の食器を使いました。

バチが当たりますね。

でも、おかげで塗料と溶剤のバランス塩梅が把握しやすくはかどりました。

白もサクサク塗れるといいな。



さて、ホビーリンクジャパンでは「全日本模型ホビーショー」の注目商品がピックUPされています。

バンダイでは次のRGがZガンダムになったことが目を引くかなあ。
私は早く「地球」がほしいです。

あとはファインモールドの89式中戦車の値段がどうなるかってところでしょうか。

新製品つながりで気になるのは、ホビーショーとは関係ありませんが、
Armoramaで紹介されているMBの女性フィギュアが気になっています。

上手く塗れるように修行しておこう。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2453-8e77c8e0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析