1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 偶然ですね。
google

偶然ですね。

明日から始まる私の習っている絵の教室の展示会の準備で
札幌市資料館へ行ってきたのですが、
その様子は撮り忘れ(汗

大通りを通ると14日からのオータムフェストの準備が順調

910 オータムフェストの準備

塗料を買いにヨドバシ模型コーナーに寄りますと

910 え、だれ?
910 えなんて?



なんとも言われぬのんびりしたいい時間でありました。

久しぶりのマンガでオチもありませんが、リハビリ的にご容赦のほど。

模型コーナーに寄って手ぶらで帰れるわけもなく、

910 今日の戦利品

そこで買った塗料で下面を塗るのはガルグレーの筆塗りが終わってからね。
910 スカイホーク

筆塗りは時間がかかるなあ。

筆塗りしながら飲んでいたのは、新製品エビスのクリーミートップ
910 エビスのクリーミートップ

人により好みは別れると思いますが、
残念ながら旨みやコクの面でギネスに軍配が上がりました。
ギネスのフローティングガジェットの創りだす泡は別格です。

はじめの話に戻りますが、
明日から私の習っている絵の教室の展示会がはじまります。

札幌市資料館にて9/11~9/17 9:00~19:0017:00最終日は16:00まで
私は16日17日の午後に居る予定です。
オータムフェストのついでにでもおいでくださいませ。






関連記事

Comment

No Title

まんがが、癒し系で、よいですね

  • きらら [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/10 (Mon) 22:44
  • Edit
きららさん、こんばんは

ありがとうございます。
褒めていただいて嬉しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/11 (Tue) 19:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2452-f58abaee この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析