1. Top » 
  2. CAR » 
  3. ミニクーパー
google

ミニクーパー

    1. CAR
  • 2012 09/09 (Sun)
水滴の跳ね返りで地面が煙るような大雨の中
909 大雨

ヨドバシからお届けものでしたけど、

909 おとどけもの

せめてA-4Bの工作が終わるまでは箱を開けるのはお預けにします。

A-4とそうにかかる

頑張ったかいがあって工作終了、塗装にかかれましたので

箱を開けると1/32エアフィックスのミニクーパーです。

909 ミニクーパー 1/32

天井のエゲレス国旗はデカールがつきますが、

909 エゲレス国旗はデカール

第一印象は「ぬるい」です。

909 ぬるい

A-4の時はスジボリなどにキレがあったのですが、
ミニクーパーは、スジボリは掘りましが必要で、
パーティングライン消し、ヒケの修正などで全面にしっかりとヤスリがけも必要です。
9098.jpg

ドアノブなどは切り飛ばしてヤスリがけしてもいいのですが、
雨よけの天井まわりの返し、
底面のリブなどヤスリを掛けてはいけないところもあるので、
気を使いながらの作業になりそうです。

異論は認めますが、わたし的にはオススメのキットではありませんですー。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2451-12f4d618 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析