1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. ハセのA-4
google

ハセのA-4

9040 新道展

絵の展覧会を2つも3つもはしごしてきて、

904 東山怪異

かなり歩いたはずなのに
体重が変わらないのはどうしてでしょう。

補って余りあるだけ栄養を補充してしまったということなのでしょうねえ。
とほほ

夜食は摂らないようにと自分に言い聞かせながらスカイホークをいじろうとしたら

そういや私スカイホーク持っていたなあ
なんてことを思い出しまして、

904 ハセのA-4

ハセガワのA-4M空中前線指揮機です。

数年前のHMEで300円で買いました。

これも士の字にまでなっているのですが、
当時の自分が未熟で合わせ目の消しが甘かったり、凸彫りだったりで
塗って仕上げるだけのテンションが上りません。

エアフィックスのA-4とあわせて仕上げてしまおうと思ったのですが、
無理のようです。

エアフィックスのA-4のほうが数段カッコイイです。
904 大きさ違う

鼻面の長さが違うだけで機体全体の大きさが随分違って見えますね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2446-862e4c4d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析