1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 夏バテ?
google

夏バテ?

裏の森ではそろそろドングリが落ち始めました。
903 青いどんぐり

にっこり笑ってますけど、めっちゃ顔色悪いです。

てか、君 かお緑色やで。

この暑いのにロシアみたいな帽子かぶってるから夏バテになったんだねえ。

こちらのワンちゃんもそんな毛皮を着ていたらバテますわな。
903 夏に毛皮

私は某「冷たいもの」の飲み過ぎて胃が持たれてますw

冷ましたお茶を飲みながら作っているのは
エアフィックスのスカイホーク
903 エアフィックスのスカイホーク

パイロットもサラリと塗って士の字になりました。

スカイホークの特徴は異常に長い前脚にあり、
脚庫カバーやフラップなど隙間から見える赤がなんとも素敵なので、
地上姿勢にしようと思っていたのですが、

きいぃいいいいいん
903 スカイホーク 士のじ

あ、やべっ
飛行姿勢カッコイイ(汗

飛行姿勢で仕上げましょうかw

それにしてもエアフィックスってサクサク進むなあ。

関連記事

Comment

どんぐり、カワユス♪

顔色の悪さは気になりますがw

さておき、
鼻面の短い初期のスカイホーク、
なかなかに格好良いですねぇ。
ワタシも今度模型屋に行った時に
お取り寄せしようかな・・・
や、ネットでポチった方が早いか^^;

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/04 (Tue) 17:01
kazzさん、こんばんは

鼻短と書かれたのを見て初めて背中コブ付きとはそこも違うのかと気付き、ググってみるとフォークランド紛争で使われたぐらいの地味なアイテムだったのですね。
なんも知らんで箱絵買いしたのですが、作ってみるとさすがエアヒクス。
kazzさんはハリアーとの二機セットなんていかがざんしょ。


  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/04 (Tue) 19:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2445-bc6ccd23 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析