1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. UFO見たよ!
google

UFO見たよ!

こうせつの歌にもありましたがw

今日、夕焼けを写真に撮っていたら人工的な光るものが小さく小さく見えました。

画像ほぼ中央の白い点です。
901 夕焼けを

FC2の制限があって大きな画像があげられないのが残念ですが、
UPにしてみたのがこれです。
UFO見たよ

いやもうこれ絶対UFOです。

アダモスキー型でしょうか?

「ぺええい!」
そっちじゃなくてw

「謎の円盤UFO」っぽくないですか?

星一徹の声で「ゆう・えふ・おお・せっきん」とか言ってるんでしょうか。

イギリスのとある映画会社の地下深くで敢然と立ち向かってるんでしょうか。

いや日本で立ち向かって欲しいんですけど。

すぐに見えなくなってしまいました。

帰宅後は何事もなかったようにICMのカピターンです。
取り付け位置とかわかりにくいんですが、組み上がっていくといい感じになります。

901 かぴたん



でも、天井が曲がっているのにはがっかりです(涙

901 曲がった屋根


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2444-4f6925d6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析