1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ようやく一区切り
google

ようやく一区切り

9月になったからとか、夜は涼しくなったからとかそういう意味での一区切りではなくて、
9/11~私の習っている絵の教室の展覧会があるのですが、その絵の提出期限が今日だったのです。
つつがなく絵は提出でき、ほっと肩の荷を下ろしています。
901 natukodati

自作した額にまだ手を入れなければならないとか、
名刺や作品カードを書いて行きたいとかありますが、
緊張感は全然違います。

お疲れ様の自分へのご褒美に、家庭菜園でとれた枝豆で乾杯してしまいましたので、
今日は模型は触っていません。

でも、聞くところによると「ツングースカ」がパンダモデルから出るそうじゃありませんか。



クーッ凶悪でかっちょえええ!!!
でも、動画なんかで動きを見ると、例えば砲身を振った時に反動で履帯が沈んだり、
ゆらゆらした感じがあるのは、陸自の87式自走高射機関砲に分があるような気がします。
いや、でもそれはそれとしてカッチョええ。

関連記事

Comment

いい絵が仕上がりましたね!

夏の小道ってとこでしょうか。
やさしいグリーンが心和みますねー。^-^

おとしぶたさんの自然観察眼は鋭いですね。
それがジオラマにも生きてるんでしょうねぇ・・・

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 09/02 (Sun) 14:07
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

お褒めの言葉、ありがとうございます。
気に入っている作品だけに嬉しいです。

絵も模型も今ひとつですが、どちらも楽しんでいこうと思っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 09/02 (Sun) 19:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2443-d7dfb5af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析