1. Top » 
  2. CAR » 
  3. 弾着アリ
google

弾着アリ

    1. CAR
  • 2012 08/31 (Fri)
先日ポチったものが昨日到着しました。
8317.jpg

先日小樽のクラッシックカーフェスティバルで見てから
この辺りの車のプラモが欲しくなったのですが、
1/24ではジオラマにすると大きすぎるので、このサイズに成りました。

今までもこのシリーズは興味はあったのですが、なかなか本気で作れませんでした。
ジオラマにすると昭和へのノスタルジーにのまれそうで構想も出来ずにいました。
でも、今自分が作りたい小樽の建物なら行けるんじゃないかと思うようになっています。

ただ、送られてきたキットは箱を開けるとどれも一筋縄ではいかない難物です(汗

そういえば今までこのシリーズでニッパーを入れたキット
トヨペットクラウンもたこ焼きミラもスカイラインもレーザーソーで切り刻まれて
ジャンク扱いにしたものばかりです。

今度はちゃんと作れたらいいな。



備忘録

ベヒモス読了 リバイアサンに続き快調 ◯


ダイナミックフィギュア 読了 欲を言えば抑揚がほしいか。映画で見てみたい。◯



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2442-e32b22c9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析