1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. コブなしかあ
google

コブなしかあ

そろそろ採り頃かと思い、家庭菜園のとうもろこしを収穫しました。
そしてそのままナマでかぶりつきますと

「あま~い!」

スピードワゴンかよっ
とツッコミを入れたくなるくらい甘かったです。

果物というよりお菓子の甘さ、道理でアリがたかるわけです。

生で食べて大丈夫なの?という方もいらっしゃるかもしれませんが、
食べて5時間ほど立ちますが、今のところまだおなかは急降下はしていません。

夜になって涼しくなり、ようやく模型をいじろうかという気になって来ましたが、

まずは昨日買ったキットのチェックです。

エアフィックスのA-4スカイホークは新金型なのですね。

無駄に切れのあるスジボリ
8295.jpg

動翼部分もパネルラインもおんなじな、抑揚のないスジボリ
8296.jpg

でも、キレがあるから文句無いです。
というかむしろサクサク手は動きます。
Bf109の時もそうだったのですが、なぜかエアフィックスって素組みが楽しいんですよねー。
パイロットを塗れば士の字まですぐ行けそうです。
8294.jpg

せんだってのSAで鳥山氏のイスラエルスカイホークがかっこよかったので
いつか作りたいと思っていたのですが、
しまったA-4って背中のコブなしなのね(汗
8297.jpg

ICMのカピタンについてはまた明日。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2440-29eb70d3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析