1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 作業もストック
google

作業もストック

中にプラスチックの玉が入っていて、その効果でなめらかな泡が立ち、
そもそもその泡が甘いので最近はギネスの旨さにはまっています。
823 ギネス


ギネスのみながら古代艦を塗っているのですが、
艦首の赤から白までが一応塗り終わりました。
823 古代艦

艦尾方向の黄色から赤までを塗って、
マーキングなどを書き込み、ウエザリングをしてベースに仮止め
までを来週頭を目処にやりたいのですが、どうなりますやら。

この雪風のようにある程度手がついているとすぐに完成しますので、
ストックしているメカコレも箱を開けて、
少し工作をして箱を閉めるようなことをしておきます。
823 やまとめかこれ

先日再販されているので欠品を補充しておくチャンスですね。

今度買っておこう。

ストックしているものの中でも左の3つ
地球連邦の護衛艦・駆逐艦・巡洋艦は素組みでさくっとかっこいい船が出来上がるので
完成品稼ぎにはもってこいです。

反対にナスカは船体形状にまで手を入れ始めて

泥沼です(笑
823 ナスカってナンスカ

ところで、昨日映画を見た時の予告編で面白そうだったのが

トム・クルーズの「ロック・オブ・エイジズ」

これは劇場で見たいなあ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2434-2c679958 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析