1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 静岡までは長い
google

静岡までは長い

スーパーで買ってきたカボチャを食べた時の
生ゴミを埋めたところから生えてきた芽が
もうこんなに大きくなって、
821 カボチャ

今年は食べられるかもしれません。

さて、HMEも終わり、何をしようかと考えておりますが、
なにはともあれ片付けが最優先なのはわかっておりますが、

とりあえずは半分売れ残り、半分自分用にとって置いた的なベースが数枚残っていまして、
現在4回目のニス塗りに突入です。
821 ジオラマベース4回目

もう誰もオレをとめられませんw。
5回も6回も塗っちゃいます。

バラの花束ジオラマも写真を撮り直そうと思いましたが、
陽光のそこそこ落ち着いた日中に取ろうかと思います。
821 バラの花束
男性二人の顔は作り直したいなあ。

そうしますってえと、次のターゲットはしぞうかになるわけで、

フンメルジオラマをきちんと作ること

バルタンの続編を何か作ること、

出来ればニャンコ飛行機が作りたかったり、

もう少し建物の店の中を作ったものもいってみたいのですが、

しばらくは、箱の開け閉めになるでしょうね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2432-ee746796 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析