1. Top » 
  2. イベント » 
  3. HME終了
google

HME終了

011_20120819223707.jpg

一日目とは違って、そこそこ寝られたしセッティングで焦ることもなかったので
朝一は落ち着いた気分で場内の写真を取ることが出来たはずですが、
手振れが多いのはご愛嬌として、

ノースフォックスではゲゲゲの鬼太郎の妖怪をみんなで作るコンペが面白いのに、
016_20120819223712.jpg

その裏面では「夏だ海だ」の次は絶対に間違えていますよw。
018_20120819223717.jpg

43のエレールをこんなにうまく作れる人がいると凹みますが、
022_20120819223723.jpg

アルファ・ロメオの高価なキットを買えるところからして自分は無理です。
042_20120819223732.jpg


32ジェットなんて買う財力も、持つ腕力も無いよう。
046.jpg


72でもtoy先生が作ると別格。
054_20120819223742.jpg

いつまでも一機ずつ眺めていたいし、
眺めてられるんだったらもうプラモなんかつくんなくていい。

えー?大塚先生からこんな素晴らしい色紙もらったんですか!
088_20120819223748.jpg

羨ましいけど納得の出来。

やっぱプロの本気は違うわね。
106_20120819223753.jpg

700の潜水艦をこう料理するのは思いつかなかった。
120_20120819223758.jpg

すばらしいです。

隣にあったイタレリの米海軍コブラとの違いを優しく教えてもらって感動したり
142.jpg

こういうのはいいすなあ
153.jpg

せっかく出品させてもらったのにろくに遊びにいけなかったMak in HME
166_20120819223819.jpg

男のドールハウス、木枠の出来が匠の技です。
205_20120819223824.jpg

ともあれ、私は自分のブースに張り付いて
こちらから皆さんのところには殆ど行かなかったのは
大変申し訳なく思っています。

勘弁して下さいませ。

で、自分はどうだったのかって?

いや2日で4kgやせました。
ずっと椅子に座っていただけでw

そのへんはまた明日
関連記事

Comment

No Title

おつかれさまでした。
ブースでちょくちょく休憩させていただき、ありがとうございました。あと、ベースを買おうと思っていましたが忘、いや、他に欲しそうな人がたくさんいたので譲ってあげました。来年買います。きっと買います。本当です。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/19 (Sun) 23:40
ドーラさん、おはようございます。

お疲れ様でした。

ブースで話し相手になってくれたり、
店番してくれたり助かりました。

あ、ベースですか?
持って行けなかった分がうちにまだ数枚ありますがw

ともあれ、いろいろありがとうございました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 08/20 (Mon) 06:09
  • Edit
No Title

お疲れ様でした。
せっかく来ていただいたのにご挨拶も出来ませんですいません。今年は頑張りすぎて何も見られず、軽く巡回しただけで多方面に不義理を働いてしまいました。来年こそまったり鑑賞させていただきますね。

  • toy [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/20 (Mon) 22:04
toyさん、おはようございます。

お疲れ様でした。
私も自分の卓に完全に張り付いて、他の方たちに不義理をしていましたので、
言いっこなしでございます。

いやそれにしても 素晴らしい卓でした。

二日目の開場前に拝見していたのですが、ニヤニヤしながら眺めさせていただいていました。記事にも描きましたが、ずっと眺めていたかったです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 08/21 (Tue) 08:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2430-8d330474 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析