1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 天罰てきめん
google

天罰てきめん

    1. 1/20
  • 2012 08/12 (Sun)
選手は一生懸命やってるのに、
沢山の人が応援してるのに

「オリンピック飽きた」

なんて呟いてしまった私ですが、

そのせいか

今日はテレビが写りません(汗

アンテナが何本か欠けてしまって機能しなくなってきているのです。

マラソン男子のいいところも見えません。

天罰ですね。

グスン


テレビも見ないでやっていたのは、オネイサンの粘土盛りです。
812 オネイサンの粘土森

火曜日までにめどが立たなければ見送りですね。
がんばります。

なんだかラリホーラリホーラリルレロのマイトのようにも見えますがw
812 マイトの出番だバララバララバララ

空軍士官の複製品の整形もすこしずつ進んでいます。

うえ二人は整形終わり、中段7人はこれから

ここに来て抜き具合が改善されてきたので、整形をしなくてもいいものも出てきています。

サフ吹き整形済みと抜きっぱなしと両方の販売になりそうです。


そういえば、先日ポチった99式自走榴弾砲が到着しました。
812 ピットロード

パーツが多すぎて全然作る気がしません(笑
812 パーツ多すぎ

パジェロ、87式自走高射機関砲、に続き絶賛積み上げ中です。

大丈夫。HMEが終わったら作ります。

作ると思う。

作るんじゃないかな。

まちょと覚悟はしておけ~♪
関連記事

Comment

No Title

おばんでした。
ラリホーラリホーラリルレロンのマイトですかぁ~!懐かしいわぁ~!見ました見ました、ハンナバーベラ。マイトとロバくんがおんなじ声でしたね。同プロダクションの作品では特にジェットソンが好きでしたねぇ。あんな未来が来るものだと信じてました。来なかったねぇ・・・。
今頃はジュピター2号でアルファセントリーに行ってたはずなのにねぇ・・・。
でも、さだまさし、もまた回顧ですねぇ。
懐かしいものに真っ先に食いつくのがオヤジですわ。
それにしても宇宙怪人ゴーストの宇宙船、ポーラライツから出ないかなぁ・・・。

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/12 (Sun) 22:24
わ~す~れて~く~れ~るな~

あ、いえ、
関白宣言に反応したかっただけですw

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/13 (Mon) 07:38
居酒屋亀喜さん、こんばんは

宇宙怪人ゴーストの腕に頼みのUバンドがほしいです。
でも、私の細腕につけたら懐かしのルーズソックスみたいになりそうで諦めます。
シャザーンやジャンボも大好きでした。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 08/13 (Mon) 18:42
  • Edit
kazzさん、こんばんは

忘れてなんかいませんです。
kazzさんがF-15やF-18を作っていること。

「完成」宣言ということで、よろしいですね(笑

HMEが楽しみです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 08/13 (Mon) 18:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2424-64b6fb74 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析