1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. ガールズバーじゃなくて
google

ガールズバーじゃなくて

    1. 1/20
  • 2012 08/09 (Thu)
長さ30cm太さ10cm弱なんて立派な大根がとれたのは初めてです。
809 大きな大根

今年は庭の作物全般がとってもいい具合に育ってくれて助かりますです。

さて、HMEでフリマにかけるジオラマベースですが、
100均木箱に留め切りの飾り棒を貼り付けても
809 ジオラマベースですが

私の腕だとどうしても隙間があくわけで、
809 カドに隙間

その隙間埋めに追われています。
809 隙間埋め

これが終わったらヤスリをあててから、とのこを塗って、またヤスリ、
その後塗装に入ります。

一方、作品の方はフンメルに塗装をしています。

これはMak in HMEという卓に参加させていただくためのもので、

作品タイトルは「出撃30回記念マーキング」

809 ガールズバーじゃなくて

このオネイサンが出撃三十回を祝ってスペシャルなサービス
じゃなくて塗装をしてくれたという設定です。

間に合えばいいな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2421-cc18920f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析