1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 誠に遺憾です
google

誠に遺憾です

    1. 1/20
  • 2012 08/03 (Fri)
ズベズタのT-90の予約が再開されたと知りましたが、
発売が4ヶ月先と聞かされるとテンションが下がります。

決してテンションは低くないフンメル塗りなのですが、
803 フンメル塗り


黒く塗った上に銀のスプレーをザラリとかけたところで止まっています。

ここから白帯などを入れていく予定。

でも、実はテンションが上がって楽しくてしょうがない工作がありまして、

オネイサンの自作です(汗
803 オネイサン造形

胸もそうなのですが、
服を着せて見えなくなるような首や肩の筋や鎖骨や筋肉まわりの造形が
楽しくてしょうがありません。

不要な造形なのですけどね。

ちゃんと予めスケッチというかデッサンというか、
絵を描いてそれに基づいて造形を進めればいいのですが、

のせた粘土に行く先を聞いてくれというやり方だと
無駄な時間がかかっていかんです。

楽しくてイカンですw
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2415-c14b94ea この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析