1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 明日は麻婆茄子にしよう
google

明日は麻婆茄子にしよう

    1. 1/20
  • 2012 08/02 (Thu)
802 アパート解体

通りかかった工事現場を見ると、こんなガンプラジオラマ作りたいとは思うのですが、
今は忙しいからまた今度、
本当はHMEに向けてガンプラジオラマを作るのが一番いいんですけどね。

802 とうきびの房

うちでは植えたとうきびが房を出し始めました。
ちゃんと食べられるようになってくれたらいいなあ。

こちらはナスじゃなくてw
802 黒光りのフンメル

Makのフンメルです。

こいつは銀塗装にしてノーズアートを書こうと思っているのです。
黒はそのための下地ですね。

ところで、モデルカステンからノーズアートクィーンのデカールが出るのですね。
ちょっと便利そうで食指が動きますが、
完成品に貼ったら「ああ、あのデカールセットね」と言われるのは癪だから買いませんw

話を戻してフンメルジオラマに登場するのは「空軍士官」と
出来ればもう一人オネイサンを出せたらいいんですけどね。
802 プリっとツーケー
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2414-1f220de3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析