1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 8月になってしまった
google

8月になってしまった

    1. 1/20
  • 2012 08/01 (Wed)
今日は蒸したけど、そういえば「暑い」って言わなかったなあなんて思いつつ
7月が終わり8月になり
カレンダーをめくるとHMEまでの残りの日にちの少なさに
暑さどころか寒さが背筋を走るのですが、

間に合わなかったら旧作出せばいいやあ
静岡向けにバルタンとアッガイ作ってあるし、
AFVの会向けにイタリアジオラマだってあるんだから
と開き直っておりますが、

やっぱりフンメルは間に合わせてやりたく、
だいたいこのグネウネした鼻面がかっこよくって、
8012_20120801230547.jpg

早く塗りたくてしかたがありません。
でも、その気持を削ぐように、合わせ目消しが意外としつこくて大変です。

それにベースの大量生産や
8010.jpg

空軍士官もそこそこ作らなくちゃならないですしね。
8011_20120801230558.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2413-8cee3e28 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析