1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 陸自ヘリ
google

陸自ヘリ

今日も丘珠エアーショーのネタを引っ張ります。
ショーの行われた場所は陸上自衛隊丘珠駐屯地だったので、
陸上自衛隊のヘリがたくさん参加してくれています。

731 コブラ

コブラや

731 色恋


イロコイスや

731 カイユース

ちっちゃくて可愛いカイユース

731 アメリカさんが記念写真

アメリカさんが珍しそうに記念写真を取りに来ています。

731 パイロットさん

このカイユの前ではパイロットさんが装備姿でお話をしてくれます。

731 ニンジャ

そして最近駐屯地祭で大活躍のOH-1ニンジャ

731 忍者、サイドパネル

サイドパネルだけでなく

731 ノーズコーン

ノーズまで開けて見せてくれました。

飛行展示もニンジャが一番楽しめたような気がします。
飛行機よりも低く近くで演技をしてくれるので迫力があります。

どっちに回っているのか、どっちに進んでいるのか~

さすがの機動性で安心して楽しめます。

今回はチヌークがいなかったな
明日からは普通に戻りますー



関連記事

Comment

No Title

実機の迷彩は色と色の境目がけっこうはっきりくっきりしているものなのですね。
いまベトナム三色迷彩のB-52を製作しているのですが、迷彩同士の境目をマスキングしなかったのでボケた仕上がりとなってます。やっぱりマスキングするべきだったと後悔しちゃいました。
とても参考になりました。

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/01 (Wed) 08:41
居酒屋亀喜 さん、こんばんは

迷彩の境目のボケ足は個体によりますよ。
ましてや陸自迷彩はキワに黒が入りますから、余計はっきり見えるかもしれません。
ベトナム迷彩のB-52ならキワがぼけてもいいのではないでしょうか。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 08/01 (Wed) 19:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2412-0754b296 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析