1. Top » 
  2. イベント » 
  3. ハリアーⅡ
google

ハリアーⅡ

昨日の札幌航空ページェントに来てくれた
AV-8Bですが、
053_20120730210637.jpg

思ったよりもずっと小さくて、
037-1.jpg

やっぱり単発エンジンの飛行機であることを実感するわけですが、
041_20120730210656.jpg

この角度から見るとコーションマークだらけです。
うへぇ、こんなにデカール貼りたくないよう。
171-1.jpg

この飛行機のクルーはフレンドリーで、
子供たちにおいでおいでをして一緒に写真をとってあげていました。
165.jpg

猛烈に羨ましかったー。
172_20120730210714.jpg

ただ、米軍さんたちの凄いところは、あの炎天下の中、つなぎを着て
一日中ぶっ通しでこの記念写真を続けたことです。
疲れたりうんざりしたりしたでしょうに、本当にタフですね。
最後まで笑顔はひきつっていませんでしたw

052_20120730210729.jpg

もう一機のトラ模様は増槽も面白い塗装ですね。
074.jpg

こちらは対Gスーツを見せてくれたりして、これは嬉しかったなあ。
310_20120730210734.jpg

ところで、8/5の千歳航空祭のプログラムが公開されています。
飛行展示には米軍はF-16のみで、下手をするとこれは流れるかもしれませんね。
ブルーも飛びませんので今年は飛行展示はちょっと地味かもしれません。

その分今年はF15のエンジン搭載やリトラクションがみられそう。

地上展示に空中給油機のKC767が来るのって珍しくありませんでしたっけ?

問題は天気なんだよなあ。

後ほどフィギュア予約についてのきじUPします。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2410-05176e81 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析