1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 早着替え
google

早着替え

    1. 1/20
  • 2012 07/28 (Sat)
うだる暑さの中、パンツいっちょモデリングをしていたのですが、
クォオオオオオン
と聞こえてきた戦闘機の爆音
「あ、明日の丘珠の予行の戦闘機がうちの上を通過してる!」
シュルシュルシュルシュル
「あー、これは本当に近い音だ、外に出てみてみたい」
あわててTシャツかぶって、ズボンを履いて
あーじれったい間に合わない
外に飛び出すと
ドオオオオオオオオン
すでに2000mほどに遠ざかっていくF15の編隊でした。

明日は絶対丘珠でちゃんと見るんだ。

もちろんちゃんと服着てw

7284.jpg

このフンメルはどんな爆音が出るのかはわかりませんが、
上下の合わせがとても悪くて往生しました。
また、ノーズコーンの透明度が無駄に高くて、
ある程度ちゃんとしたものを仕込まないとイカンです。

そのフンメルにもマッチしそうな空軍士官には、今日は目を入れました。
7285.jpg

1/20は1/35にくらべてとて塗りやすくて、楽しいですね。
7286.jpg
関連記事

Comment

No Title

おはようございます。
つかぬ事を伺いますが・・・。
わたくし、帰宅篠路に住んでおりますが、さきほど(午前10時過ぎ)白石方面からの帰宅途中、丘珠空港通りで、黄色いバンダナを"おとしぶた巻き"にした男性が、自転車に乗って走っているところを目撃しました。とてもよくおとしぶたさんに似ていたのですが、他人の空似、でしょうか?
うおぉぉぉ!現在11時50分、頭上を爆音立てて飛行機が飛び始めました!
あんまりうるさいと、竹やりで突っつくぞ!

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/29 (Sun) 11:51
居酒屋亀喜 さん、こんばんは

今日は私は日焼け対策でバンダナを封印。
迷彩ハットでしたー。
別の方ですね。

うるさいなあ、と思ったらエアーショーみにいっちゃいましょうよ。
楽しいですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 07/29 (Sun) 20:54
  • Edit
No Title

おはようございます。
そうですか、他人の空似だったのですね、たいへん失礼致しました。
行くだの行かんだの、うだうだ言っていたのですが、おしっ!やっぱり午後から行くべ!と決断したとたん、予期せぬ仕事が舞い込み、丘珠空港周辺の見物人を横目で見ながら顧客のもとへ走りました。
再来年はうだうだ言わずに空港へ行くぞ、と誓ったりしてます。
あいかわらず写真が奇麗ですね。次回の報告も楽しみにしてますよ!

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/30 (Mon) 08:26
居酒屋亀喜さん、こんばんは

暑かったのでうだうだ言うのはしょうがありませんよ。
空港では私もうだうだ言ってました(笑

写真はあんまり綺麗ではないですよ。
特に午後ちょっと雲が出てからはかなり厳しいです。
でも、期待していただけると励みになります。
がんばりますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 07/30 (Mon) 19:51
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2408-4c3e60b4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析