1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 明後日に迫った
google

明後日に迫った

    1. 1/20
  • 2012 07/27 (Fri)
明後日に迫った丘珠エアーショーですが、
ようやくプログラムも公開されました。

地上展示ではAV8Bが2機来てくれるそうで、
しかも展示は中央の島状のところなのでよく観察できそうです。

海自のMH53Eはすでに到着した模様。
生で見るのは初めてですよ。

飛行展示は先日の事故の影響で三沢のF-16が飛行自粛となり、穴が開いてしまいました。
ホーネットでそのかわりの飛行展示をやってくれてもいいですよ。別にw

今年はアパッチさんは来てくれないようですが、
同名の友人が帰省してくるのでよしとしましょう。
(全然関係ないっw)

エアーショーの翌日には空軍士官さんの予約を受け付ける予定なので、
それまでには塗装済み見本を完成させたいところ。
7281_20120727222244.jpg

帽子以外の基本塗装が終わりました。

フンメルは挟みこむ具をすべて詰め終わり、
明日マットブラックをスプレーしましょか。
727 フンメルの中

タイヤも自重変形させたいとか、コックピット作りたいとか色々ありますが、
まずはHMEまでに素組みで塗装を仕上げなくっちゃです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2407-77f7b6bc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析