1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. オンザロック
google

オンザロック

    1. 1/20
  • 2012 07/26 (Thu)
今日ぐらい暑いとビールに氷を浮かべるのも悪くなかった私ですが、
明日はもっと暑いというのでどうしましょ。

その暑さでぼやけた頭で、昔読んだ少女漫画を思い出しながら
薔薇をリキテックスで描いてみました。
726 リキテックスで

タイトルプレートに据えるとAFVのジオラマには見えませんね(笑
726 パタリロかよ

一方手を付けたフンメルは小窓から中が見えてしまうところが多いので、
静岡で買ってきたファモエンジンパーツを
726 ファモエンジンセット

適当に裏から貼り付けて
726 フンメル裏から

できあがり。
726 小窓から中が

翼の付け根のエアインテークにも大きくがらんどうになってしまうので、
726 フンメルがらんどう

ジャンクパーツからトランファムの腕かなんかを突っ込むことにしましょう。
726 トランファムのパーツ


追記
ところで、タミヤがシムカ5を出すようですね。
エアギアのオネイサンではないですよw.
トッポリーノのほうがいいという声もありますが、
違いがわからない私はどっちでも嬉しいです。
とっても嬉しいです。
関連記事

Comment

今晩は。

スク水仮め・・・もとい
クロワッサン仮面のあのヒトですかw

看板、確かにAFVっぽくは無いですが
ジオラマの雰囲気に合っていて
とても良いと思いますっ♪

では

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/27 (Fri) 21:24
kazzさん、こんばんは

看板お褒めいただきありがとございます。
仮面の少女を拾うところもさすがですw。

私なんかよりkazzさんのほうが丘珠に行きたいでしょうねえ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 07/27 (Fri) 22:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2406-b2bb5e04 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析