1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 次を補充か
google

次を補充か

夏の終わりにはただの茶色になっているバッタ君も、
今の時期緑の中だとかっこいい迷彩ですね。
フンまで写り込んでしまいましたねw
お食事中の方失礼しました。
バッタとフン

さて、じわじわと複製中の空軍士官ですが、
最近硬化不良が出てくるようになって来ました。
レジンの残量が少なくなって、B液はオリのようなもので濁ってきました。
もうそろそろ次のレジンを補充したほうが良いですね。

それまでは快調に複製できていたので、あとはお手入れだけが問題です。
724 複製中

抜きっぱなしの状態だと、
耳から胸を通って腕までバリがあったり、
鼻の頭に気泡があったり
724 鼻に気泡

背中ヒレのようにバリがあったり、腰にデキモノがあったり、帽子に気泡があったりです。
腰にデキモノ

それらをひとつづつ手作業で埋めてヤスって、
埋め忘れを見つけてはまた埋めてやスッテを繰り返しています。
724 修正大詰め

これなどはだいぶ修正が終わってますが、もう一息です。

まずは予約受付前に塗装済み完成見本を作らなくてはなりません。
ちょっと焦らなくちゃ。

予約受付は紛らわしいのでワンフェスが終わったあとの30日からを予定しています。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2404-cc1d75cb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析