1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. あっちもこっちも
google

あっちもこっちも

    1. 1/20
  • 2012 07/23 (Mon)
前回トロピカっちゃって残念な出来になった
イタリアのバラの花束ジオラマのタイトルプレートは
プラ板にダイソーアクリルにダイソー油彩で書きなおしです。
(今はダイソー油彩を置いている店はないと思いますが)
ダイソーの油彩

ヤスって塗ってを繰り返して風合いを出します。

気に入らなかったオネイさんも型取りしたけど
スが入っちゃって面倒なので原型の塗り直しでいいや。
723 オネイさんも型取り

RGザクは組み終わったのですが、
よく動くとは言いながら無理な姿勢をさせると腰アーマーがポロリ
こっちに曲げるとまたポロリ
大磯ロングビーチでのポロリは大歓迎なのですが、
こちらのポロリはいただけません。
723 RGザク

いつか陽の目を見るまで箱の中で冬眠です。

AFSはそろそろ塗装をしなくちゃです。
723 AFSぬり

でも、設定が絞りきれなくて塗装パターンも見えて来ません。
焦って塗ることもないか(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2403-472f408b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析