1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 夏は勉強
google

夏は勉強

    1. 1/20
  • 2012 07/22 (Sun)
どんどんベースを作ったり、
722 ベースを作ったり

一人のサスケが二人のサスケになったり
722 分身の術


この調子で行けば月末には予約を受け付けられると思うのですが、

楽しくプラモが作りたい気持ちがふつふつと湧いています。
ポチりたいものは決まっているのですが、
ちょっとお高いので一晩寝ながら考えます。

それでも、水曜日にはオリンピックが始まるらしいじゃないですか。
オリンピックでは筋肉なお兄さんやオネイさんがいろんな格好で動いてくれるので、
造形的にも絵画的にも最高のポーズ集です。
それまでにDVDのディスク容量を空けとかなくちゃです。
今んとこ残量2時間(涙

一番溜まっているのが「大人の基礎英語」
肘井美佳は英語もアクションもうまいでござるよ。
一生懸命勉強しなくちゃ(涙



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2402-7735c25f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析