1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. させたくない
google

させたくない

蒸気AFSは、あとは腕をつけるだけです。
022_20120720223736.jpg

塗装をどうするかだとか、単品で行くかビネットにするかなどは色々様子を見ながら、もう少し放置です。

空軍士官は一日一個くらいのペースで抜いてます。
720 させたくない

左端は完成見本用に自分で塗装するためのものですが、
サフを塗って気がつくのが、バリの整理の面倒さ、気泡埋めのうざったさ、
そもそもレジンが回っていないところなんてのもあったりして、

もう一度型を作りなおせば、少しだけ改善するかもしれませんが、
その保証は全く無く、
それならいっそ各個体、軽く整形や気泡埋めをして売りだそうかと。

こんな面倒なことを、買っていただいた方にはさせたくありませんもの。

そうすると予めサフを吹いたところまでやらせていただくことになるので、
サフレス塗装はできなくなりますけどね。

朝、明るくなるのが早いので、寝るのが遅くても目が覚めてしまい、
眠くてしょうがありません。
早くねなくちゃ。
関連記事

Comment

No Title

おはようございます、居酒屋亀喜でした~!
そうなんです、自分も毎朝4時過ぎには目が覚めてしまうんです。
明るい、っていうのも原因なんですが、50年以上使用を続けている機体の場合、そういうアクシデントが発生しやすくなるそうです。(笑)
ちなみに自分の部屋は遮光カーテンなので昼間でも真っ暗ですから、ここで寝たらゆっくり眠れるかなぁ・・・。
あと一ヶ月、いよいよ時間がなくなってきましたね・・・。

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/22 (Sun) 07:44
居酒屋亀喜 さん、こんばんは

実は早起きして模型作りをしたいという気持ちもあるので、
カーテンは開けたまま、部屋の扉も開けたままで寝ています。
絶対寝ようと思うときは全部閉じてねますので、そういう時は早起きはしないです。
AFVの会やHME、駐屯地祭などの時はそれでも目が覚めてしまいますが(笑
あと一ヶ月、頑張りましょうね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 07/22 (Sun) 19:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2400-f1471a02 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析