1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 巡視船「しれとこ」など
google

巡視船「しれとこ」など

昨日は小樽の港内見学に続いて、巡視船しれとこの一般公開も行って来ました。

代替わりした「しれとこ」はずいぶん大きいですね。
716 しれとこ

放水銃は巡視船ならではですね。
715 放水銃

機関砲はなぜかろくに写真をとってなかったです。
715 機関砲

調理場はかなり本格的
715 調理場

艦内では「海猿」の新作の予告編をガンガン流してました。
でも、そのへんもあまり写真にとってなくて
715 操舵室

715 ボート
これは萌えたなあ。
小さいお友達だけしかやってないのが残念だった。
このボートカッコいいんです。

このクレーンもかっこいんです。
715 知床のクレーン

てな具合にろくに写真をとっておりませんでした。
「ひまわり」の体験乗船で舞い上がっていたんでしょうね。

そこから小樽のまちなかまでぶらぶら歩いたのですが、
観光客でごった返してました。

そこで見つけたこの小樽ロマン号ですが
715 小樽ロマン号

キットにもなっているので、この風景そのままでジオラマにしたいですねえ。
そのうちに(笑



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2396-ccdfa21d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析