1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. HMEにむけて
google

HMEにむけて

HMEにむけて、AFSを作るだの合間でM10ができそうとか言っていたのですが、

今日こいつが届きまして、
RGzaku

なんで今さらと言われそうですが

実はファーストガンダムのジオラマって出来ないかなあなどとぼんやり考えていたので、

ちょこっと組んでみようかと気軽にポチったのですが、

一日かかってまだ脚一本しかできてません(笑
714 脚一本

いや、でもその価値はある情報量でRG買ってよかったです。
ジオラマに出来るかどうかは別としてw

今朝も鳩に起こされまして、

モーモデ(モーニングモデリング)にはまだちょっと明るさが足りず、

そんなわけでブラッドレー水彩出来上がりました。
714 水彩ブラッドレー

明日は屋外でスケッチを取ってくる予定。

焼けないように白塗り必須ですね。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2394-b920b168 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析