1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 買い食いの店
google

買い食いの店

    1. 1/20
  • 2012 07/12 (Thu)
AFVの会には間に合わなかったオーニングをつけてやったのですが、
イタリアのカフェと言うよりは
高校の帰り道にある買い食いの店「〇〇商店」みたいになってます(笑
712 買い食いの店

おっぱいアイスもとい「たまごアイス」をよく買ったものです。
最近あんまりみないなあ。

ともあれ
シリコン型を新規に作り直しているので空軍士官はこの底にいます。
712 シリコンの下

その空軍士官はジェリーを再塗装するものと組んでもらうとして、
712 ジェリー

そろそろAFSも組もうかなあ。
712 AFS

世の中はアルタイルだけどww

さて、ところで、
先日応募した上野の森の美術館の公募展に入選したとは一部の方にはお知らせしていたのですが、
明日13日からは私のぶんの展示も上野の森の美術館で始まります。
お近くの方でお時間のあられます方はご高覧いただけると幸いです。
712 春の訪れ

札幌でも10月に展示となります。
また、その時は改めましてお知らせさせて頂きます。





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2392-ee8e6a21 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析