1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. フリマに出ようかな
google

フリマに出ようかな

飛行機雲がいつまでも続く北海道
710 飛行機雲

こないだのAFVの会でも何人かの方に打診してみたのですが、

お酒を飲みながら相談事
710 お酒を飲みながら相談事

「うんうん何だね」
710 インコのお返事

「いや君じゃなくw」

今度のHMEでこういうののサイズ違い各種や色違い各種
710 ジオラマベース

さらにはもし抜くことが出来れば、こんなレジンフィギュア
710 レジンフィギュア

をフリーマーケットでお手頃価格で売ってみようかと思うのですが・・・

と言いますと、概ね皆さん「やってみたら?」
といってくださって、背中を押してくれました。

そんなわけでHMEはフリマで展示販売みたいな感じで参加したいと思いますが、
申し込みの前にまず型抜きに挑戦です。
関連記事

Comment

No Title

AFVの会などで美しい仕上がりの台座を見るたびに「あんなのに乗せれば自分の稚拙な戦車も映えると思うのになぁ・・・」とため息をついておりました。
でも市販品はめちゃくちゃ高いし、自作のテクは無いし・・・。
うーん、お手頃価格、っていうのがどのくらいなんだろなー、って。
わたくしにも手の出る価格なのかなぁ・・・と、さもしいことを考えながら読ましていただきました今回のブログでした。
"会"で現物のフィギュアを見せていただきましたが、写真よりさらにいいものでしたね。売れますよ~!

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/11 (Wed) 14:49
居酒屋亀喜さん、こんばんは

大きさや手のかかり方が色々なのではっきりしたことは言えませんが、
1000円からせいぜい2000円位までと今のところは考えています。
話が具体的になりましたら改めてお知らしいたします。
その時には事前に何個ぐらい作っておけばいいかわかると嬉しいので、
「予約」とまではいいませんが「多分買うよ~」などコメントいただけるとありがたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 07/11 (Wed) 19:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2390-d1f1f650 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析