1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. AFVの会に行こう
google

AFVの会に行こう

北海道AFVの会に向けて作っている空軍士官は帽章を作ったのですが、
てっぺんのわしマークもセンターの徽章もグダグダです。
もう少し煮詰めなくてはなりません。
703 空軍士官は帽章

革ジャンの縫い目もつけましたが、ちょっと太かったかな~。
703 背中の縫い目

明日には全身ヤスリがけと溶きパテ塗りの無間地獄の予定です。
703 無間地獄

L6のほうはつや消しを吹いてからタミヤアクリルのバフをエアブラシで吹いて、
アルコールで落としました。
703 L6 アルコール落とし

建物はラッカーで塗り始めました。
703建物塗り始め
どこを何色にするのがいいか、手探りしながらです。

今日ニュースで格安航空会社の話をしていました。

ピーチで関西新千歳が樋口一葉一枚
ジェットスター航空が成田新千歳が夏目三枚ほどとのことなのですが、
これなら関西AFVの会にいくのも夢じゃないし、
関西から来てもらうのも難しくないはなしです。

札幌成田も本当に安定してその値段なのだったらワンフェスに行きやすいのですが、
どうなるのでしょう。
しばらく様子見になりそうですね。

全然関係ないけどこれカッコいいなあ。
関連記事

Comment

No Title

おはようございます、居酒屋亀喜です。
なにやらホンワカしたムードのヴィネットになりそうで楽しみです。
日曜日にお会いできますね。
フンクワーゲンと(間に合えば)ザグーアン水道橋遺跡を抱えてうろうろしてますから、見かけたらお声をかけてくださいましね。おとしぶたさんはトレードマークのバンダナですからすぐわかりますが。

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/04 (Wed) 08:45
No Title

道内モデラーにとって交通費は一番大きいですからねぇ~このニュースは僕もずっと気にしてました。

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/04 (Wed) 11:26
亀嘉さんこんばんは

日曜日お会いできるのが楽しみです。
また、北海道AFVの会のゲストも今回は二人ですし、
実演も予定されていてイベントとしても楽しみですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 07/04 (Wed) 19:55
  • Edit
トーマスさん、こんばんは。

安い安いと謳われても、即刻完売で入手できなかったり、
静岡空港のように発着時間が使えない、アクセスが悪いなど、
実際始まってみないとわからないところがありますよね。

でも、いい方向に向かっていると思うので注目していきたいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 07/04 (Wed) 19:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2383-5039e5d6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析