1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 厚紙の家
google

厚紙の家

一番目のこぶたは藁の家、
二番目のこぶたは木の家
三番目のこぶたは煉瓦の家を作りました。
おとしぶたは紙の家を作りました。

628 スケブの裏表紙

スケッチブックの裏表紙でw

628 厚紙の家

厚みは十分なのですが、これ自身に彫刻やら飾りを彫り込むのは無理みたいです。
段差を彫るのも難しいなあ。
紙には紙の問題点も出てきます。

戦車はだいぶ黄色くなって来ました。
628 黄色い戦車

明日ももう少し黄色くしていきます。
石畳も石にしては茶色すぎるし、目地もちょっと白すぎる気がしてきました。
最後にパステルで何とかしますね。

ところで、先日の苗穂駐屯地で見てきた軽装甲車を鉛筆で描いています。
628 軽装甲機動車

やっぱり車載機銃がないと寂しいですね。
機銃を乗せた軽装甲車の画像を探してみなくっちゃ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2378-e60e71d4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析