1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 病院の帰り
google

病院の帰り

先日マンガにも描いた肩のことで病院に行った帰り
近所の小学校にはかっこいい車が止まってましたよ。

名前知らないけど。
618 スポーツカー

病院代がかかったので、今日の晩御飯は冷蔵庫の残り物です。

たまごと人参のはしっぽ、しいたけ、玉ねぎで何が出来るかなあ。

レトルトのミートソースを使って
ミートソースランチの出来上がり~♪。

618 ミートソースランチ

夕食だからランチじゃないけどw.

ご飯はたまごと炒めておいて、
玉ねぎ人参しいたけを炒めたところにレトルトミートソースを入れて乗っけました。

玉ねぎがまる一個入ったのでおなかもいっぱいです。

ソースはまだ残っているので明日も食べられます。


夕食の後は模型作りです。

ベースの内側に補強材を入れたり、
618 内側の補強


L6/40のアンテナポストのパーツを紛失したのでそれらしくスクラッチして、
618 アンテナポストの自作

登場人物をひねり出したり、
618 変な顔

前作っておいた人をノミネートしたりでした。
618 烈火のごとく

さて、件の肩の診察ですが、
結論から言えば腱には問題はなく、炎症を起こしているだけでした。

だんだん痛みが増していたので診察と処置を受け、
生活改善の方途もあきらかになったので、ほっと一安心です。

診察を薦めてくれた亀喜さん、御陰様です。

それにしても新札幌に出来た羊ヶ丘病院は激混みで、
4時間近く椅子に座っていたのでお尻が痛いですw


スパゲティー・ミートソース【300g】

スパゲティー・ミートソース【300g】
価格:315円(税込、送料別)


関連記事

Comment

よかったですねぇ!

おはようございました、北海道人の居酒屋亀喜でした。(*^_^*)
病院、お疲れ様でした。よかったですねぇ、腱に異常がないことが判明して!
腱板症だったら一か月以上プラモ禁止になるところでした。
根をつめて作業することが多いプラモ作りですから、どこか無理な姿勢をして身体の部品を壊してしまうこともありますよね。
そう言う亀喜は腰がヤバイです。33年も前のギックリ腰が毎年再発するのですが、今またそれが出つつあります。年はとりたくないものですなぁ。
ちなみに亀喜は半世紀以上前に製作された古いボディを使っておりますので、ガタもきますよ。
身体には気をつけて、長く楽しみたいものです、プラモ作り。(^v^)

  • 居酒屋亀喜 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 08:50
こんにちは

そうなのよねぇ
病院て待ち時間が長すぎるのよねぇ
わたしも初診の整形外科で5時間以上待たされ
しまいにはブチ切れましたから
キレても仕方ないんですけど;
肩だいぶ痛むようですね・・
とりあえず病院に行けば安心もしますし
よかったですね
お大事になさってください


  • あやね [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 12:47
居酒屋亀喜さん、こんばんは

アドバイスありがとうございました。
おかげさまで大事無いようです。
私はプラモよりもパソコンが悪かったのではないかなと思っています。

亀喜さんも半世紀前のボディですか。
私もですよ。
古くなると色々出てきますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 19:48
  • Edit
あやねさん、こんばんは

お見舞いありがとうございます。
お陰様で痛みも少し引きつつあるような気がします。
あやねさんもあっちこっち痛いところがあるから大変ですよね。
それをだましだまし好きな事をするのはみんなおんなじですね(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 19:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2368-a7e8e0ee この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析